自然の力分かち合い体験会 in 鳥取

自然の力分かち合い体験会

1/20㈰、1/21㈪、鳥取で自然の力体験の講師を務めさせていただきました。

自然の力体験会では、

  • 自然に沿う生き方を知っていただく
  • 自然の力の浄化を体験していただく


この二つがメインです(*‘ω‘ *)

毎回面白くも不思議な結果を頂いています。

胃の痛み・肩こり・憂鬱感・生理痛

34歳の美女、浄化後、胃の痛みがなくなったそうで、笑顔が数倍輝いていました☆

対面に座っておられた新規参加の男性が、お顔の変化にびっくりされる一幕も(*‘ω‘ *)

浄化すると皆さん、なぜか目がキラッとなって、女性らしさ、男性らしさが増します♡

不思議です。

この日は他に生理痛が良くなった女子も(^^♪

肩こりがよくなったり、憂鬱だった心が晴れ晴れしたり(^_-)-☆

今回も色々と結果をいただきました。

繋いでいただいたその日から使える

自然の力に出会って、伝授をつないでいただいて、もうすぐ11年になります。

修行も練習もいらなくて、繋いでいただいたその日から使える…

そう聞いて、体感して、伝授をつないでいただきました☆

繋いでいただいたその日から使えました( ̄ー ̄)ニヤリ

繋いでいただいたその日から、たくさんの結果を頂き続けています。

出会えた幸せに感謝の日々です♡

ここに紹介する事は、この地球上で最も必要なものです。
自然に最も不思議な力が存在していて、その自然の中に見えない世界が存在していたことが 2006年6月6日に明らかになりました。
見える世界が1%と見えない世界が99%で動いていることがわかりました。
その見えない世界に、少しの思いを思うことで、見える世界に結果がでることが分かり、今まで知られていない世界があることもわかりました。
ここで紹介する「自然の力」を、貴方はもちろん、全世界を救済できると信じて全人類で研究する必要があります。
また、自然の力という見えない世界の不思議な力は、全人類約70億人に繋がっていて、 その見えない世界の自然力を誰でもが使えることがわかりました。
そして 、 「自然の力」は人類全ての一人ひとりのものです。「自然の力」と繋がりたいと思う人は、繋がる事によってこの力を使えます。使うか使わないかは一人ひとりの自由です。これは自由意志によって選択するものです。(自然の力ホームページより)

今日も楽しんで自然に沿う生き方を求め、この自然の力の臨床をしてます(^^♪

鳥取自然の力体験1/27㈰

次の日曜日、1/27㈰も自然の力体験の講師をつとめさせていただきます。

倉田方面の個人のお宅が会場ですので、参加されたい方は前もって連絡をお願いいたします。

場所をご案内します。

自然の力体験会in鳥取1/27㈰

1/27(日)13:30~15:30
場所 個人宅数津
連絡先 090-9069-4322[高取]
講師 たこがわのりこ
主催 高取洋子
参加費 300円
※自然の力で女性の美しさ、幸せを手にいれませんか?楽しい体験もあります。お気軽にお越しください!

1/31㈭も(^^♪

鳥取市自然の力分かち合い体験会☆1/31㈭

日時1月31日木曜日10時~12時半
☆場所 高砂屋
☆講師たこがわのりこ*まやぐちみつる
☆連絡先080-2940-4089
☆主催まやぐちまで
☆参加費300円
*自然葬のお話もあります

幸せを求める方、出会いを楽しみにおいでください♡

感謝です。

ABOUTこの記事をかいた人

Noriko Takogawa

鳥取県鳥取市在住 2008年1月、自然の力に出会う。同2月、自然の力の伝授を頂く。 当時の悩みは子育てと慢性的な肩こり、身体のだるさなどの体調不良であったが、どちらもいつの間にか解消してた。 2008年7月より、多くの方に自然の力を紹介し、体験していただくため、『自然の力体験』の主催・講師を始める。 2009年7月、天翔の里生前葬で自らの供養を終える。 2017年6月~自然の力分かち合い浄化顧問をスタート。 感謝と恩返し、分かち合いのワールドを広げることを理想とし、目下活動中(^^♪