小川裕世という経済効果と痒い肌症状の劇的改善

【小川裕世という経済効果と痒い肌症状の劇的改善】
小川裕世先生と過ごす時間はスペシャルです。
先生の周りには大輪の花が開いているようです。

先生という大輪のお花を中心に笑顔と幸せの輪が広がって、
色とりどりのお友達というお花が集まって、魅力的なブーケになっていくようです(*^-^*)

先生が動けば人が動き、経済が動く…

これって本当に大切なことで、
「小川裕世という経済効果」は低迷する社会の突破口なのでは?と思う私です。

経済のことで悩む方にはぜひ知ってほしい。

【小川裕世という生き方】を。
文字では書けないことがたくさんです(;_;)

ぜひ一度この方に会いに来てください。
私は人生変わりました。

しかも身体もよくなってしまいます(^0^)
昨日は次男も小川先生に直接浄化していただくチャンスをいただきました!
顔の肌が真っ赤でかゆくてガサガサ、
首の所の皮膚は質感が違う(ボコッとなってる)…
という症状をいただいていた次男(全て良いことです☆)、
浄化後、会場の反対側にいた私の所に小走りにやってきました。
「ここ、肌触りが違う(^o^)」
笑顔でした。
パッと顔を見るとさっきまでお猿もびっくりなほど赤かった顔が白く!
本人がここ、といった首の肌は確かに隆起がなくなって、質感が普通の肌でした!

一瞬ですよ!
絶対間違いなく、切ったりはったり、塗ったりしていません!

ずっと私が気になりながら解決できなかった未知の世界の問題、小川先生の解決の仕方はとても参考になり、すごかったです!

二日間、愛をたくさんいただきました!
感謝です!

ABOUTこの記事をかいた人

Noriko Takogawa

鳥取県鳥取市在住 2008年1月、自然の力に出会う。同2月、自然の力の伝授を頂く。 当時の悩みは子育てと慢性的な肩こり、身体のだるさなどの体調不良であったが、どちらもいつの間にか解消してた。 2008年7月より、多くの方に自然の力を紹介し、体験していただくため、『自然の力体験』の主催・講師を始める。 2009年7月、天翔の里生前葬で自らの供養を終える。 2017年6月~自然の力分かち合い浄化顧問をスタート。 感謝と恩返し、分かち合いのワールドを広げることを理想とし、目下活動中(^^♪